2006年03月25日

のんびりな休日〜?

今日はお天気もいいし〜!
チビちゃんたちもいい子にしてるし〜♪
っていうか・・・

ん?
エェ〜?何してるのexclamation×2exclamation×2



DSC03595.JPG

あたちのことですか〜?(ちびもぐ2号)

そうですよexclamation だって、あなたのいるところ、どこと思う?(ママ)

DSC03616.JPG


ここですけど・・・

いけないですかぁ〜?

眺めいいですよわーい(嬉しい顔)
(ちびもぐ2号)

ダメですちっ(怒った顔) 危ないです!(ママ)

は〜い。わかりました〜わーい(嬉しい顔)(ちびもぐ2号)

DSC03564.JPG

ほんと、びっくりしたんだからぁ〜exclamation×2
イチゴのお家の上に登った子ははじめてなんだからぁ〜!(ママ)


さてさて、こんなに元気いっぱいのチビたち・・・

DSC03339.JPG

実はこの3人のうちの女の子(ちびもぐ2号)に素敵なママができそうです。

DSC03346.JPG

新しいママは、ミントままよりず〜っと優しいかも?わーい(嬉しい顔)

「え!優しいママなの?うれしいな〜揺れるハート
(2号)

DSC03482.JPG

わがまま娘にならないといいんだけどなぁ〜。
「まぁ!あたちは、いいこなんだからぁ〜exclamation×2(2号)

DSC03479.JPG

来月初めにまずはご対面です。
それから新しいお家にお引っ越しとなります。

残りの男の子たちは、おうちに残ります。
女の子も欲しかったんだけど・・・
なんで男の子を残したかというと・・・
ワンちゃんの数が増えるほど、発情期が大変な事になるので、性別を制限しなくては、管理が難しいからです顔(汗)
ミントさんも、秋には避妊手術注射して息子との禁断の恋を阻止する作戦になっています顔(イヒヒ)

「私にはpooh君がいるのよ〜!息子との恋なんかあり得ないんだから〜exclamation×2」(mint)

「でも、ミントちゃん、プー君、クンクン君、ココア君はワンワンなので、時期が来たらあり得ます!(キッパリ!)」(ママ)

DSC03277.JPG

というわけで、現在、うちの明るいワンワン計画はそんな事になっているんです。

ちなみに、みなさまからたくさんお問い合せのある、ほかのちびもぐの名前は?というと、

DSC03526.JPG

ちびもぐ1号 右 クンクン
ちびもぐ3号 右 ココア   となりました。

ちなみに手前がクンクン、奥がココアです。

DSC03260.JPG

たまに親のおやつを見つけてきて、もぐもぐしています。
上この子はココアです。

「ムシャムシャ。もぐもぐ、うまいんだからぁ〜顔(イヒヒ)」(ココア)

DSC03269.JPG

でも、まだまだ甘えん坊のちびたちは、いつも固まって過ごしています。

DSC03452.JPG

そろそろ離さないとダメですかね・・・?


ニックネーム ☆ミントまま☆ at 17:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クンクン君とココア君何て可愛らしい
名前なんでしょう♪♪
女の子ちゃんには新しい里親さんが出来る
んですか?
ミントままさん淋しくなりますね!
でも、小犬ちゃん達の成長ぶりを見て
いるととても心が癒されます。
これからもクンクン君とココア君の成長
ぶりを見せて下さいネ(●^o^●)
Posted by ノア&モカママ at 2006年03月25日 19:48
まぁ〜ちびもぐ2号ちゃんたら〜\(◎o◎)/!
mintちゃんに負けない、お転婆さんですね!!
どうやってそこへ行ったのかしら???
ちびもぐちゃんたちは、ますますパワーアップで大変そう♪
クンクン君とココア君が残るんですね〜
ちびもぐ2号ちゃんが、行ってしまうのは寂しいけれど・・・
4ワンの賑やかさで、寂しいなんて言ってる暇は
ないかもしれませんね(^◇^;
おやつを咥えてるココア君、とってもかわいいです(´∀`*)
Posted by ぎんさく at 2006年03月25日 22:49
ミントままさん、お久しぶりです♪
ちびもぐちゃん達すごく大きくなりましたね(*^-^*)
とても可愛くてずーと見ていたい気分です!
お名前も決まって益々これからの成長が楽しみです♪
女の子ちゃんには新しい家族が決まって少し寂しいなぁ。。。
可愛いお顔が見れなくなっちゃうなんて。
お引越しまで可愛いお顔をたくさん見せてね〜♪
Posted by わん太ママ at 2006年03月26日 00:34
こんばんは〜
ちびもぐ2号ちゃんが〜\(◎o◎)/!
うちのぽん太も同じ事してますよー
お蔭でベッドの形が歪んじゃいました(-_-;)
ちびもぐ2号ちゃんが行ってしまうのは
寂しいけれど、素敵なママさんなら安心ですね。
クンクン君とココア君、とっても可愛いですね。
これからもみんなの可愛い姿を見せてくださいね。
Posted by めいのパパ at 2006年03月26日 01:34
1∪・ω・∪の行き先が決まったのですね!寂しいけどまた優しいママのようだから安心ですね(0^^0)
2∪・ω・∪残されるので4∪・ω・∪になりますね〜〜〜賑やかで楽しそう!
名前もココア君とクンクン君!可愛い名前ですね〜
これからも成長も楽しみですね
最後の日まで一緒に遊ばせてあげたほうがいいですよ(^○^)
もう一分張り頑張ってください〜
うちはやっと2∪・ω・∪の生活に慣れてきました
Posted by さくら at 2006年03月26日 23:42
2号ちゃんはお転婆さんなのですね。
一人だけ離れて淋しくなっちゃうけど、
きっとやさしいママだから大丈夫だよね。
クンクン君はなんでもクンクンしちゃうのかしら?
でもココア君もクンクン君もとても愛らしい名前ですね。
mintちゃんはこれからハーレム生活ですね!
やっぱり相変わらずpooh君とは仲良しですか?
Posted by ちょび at 2006年03月27日 00:10
こんにちは!
ご訪問遅くなりました〜。
おお〜2号ちゃんすんごい!
チャッピーでも乗れなさそうなところを・・(^^;)
しかしあんよスレンダーですね〜(^0^)σ
益々素敵なヨーキーになりますね!
クンクンちゃんとココアちゃんですか〜。
先程BBS遅ればせながらお返事カキコしてきました。
これからまた忙しくなりそうですが
ときどきブログって下さい〜(*^∇^)/
Posted by えこりん♪ at 2006年03月27日 14:19
ミントまま〜。2号ちゃんお転婆さんだーねーでもビックリだね。そんな所に乗るのを見た日には私なら青ざめるぅ。
だってノンちゃん飼いだして次の日に捻挫になったのよ。私の膝から自分で降りた時に。
あの時は心臓でたよ〜笑。

ところで2号ちゃんは新しいママ決まったのね。何だか寂しいけどね。。
男の子達はクンクンちゃんとココアちゃんですね。お名前も可愛いぃ〜。
これからも可愛い姿見せて下さいね。

Posted by junjun at 2006年03月28日 00:17
おお〜、大きくなりましたね・・・ちび達!!
男の子をキープなさるんですね〜。
ピーチも同じいちごベッド持っていますが、いつも上から
叩き潰して、ペシャンコにした後、上にのっかってます。
中には絶対に入ってくれません。 しかも、中のスポンジの部分を
噛み砕いてぼろぼろにしてしまった、悪がきピーチです。
前に飼っていた龍之介はお父さんの高級車のシートをぼろぼろに
かみくだいちゃいましたけど・・・。 けけけ。
っていうか、ちょっとさぼっている間にあんなかわいいキャリーを
ミスってしまった!!! き〜〜〜〜!!
また、今度キャリー出したら狙います!!
Posted by ピーチマミー at 2006年04月01日 04:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/245068

この記事へのトラックバック