2008年01月16日

ちびもぐ3号です

ちびもぐ3号こと、ココアです。

今日は僕の誕生日です。

僕がミントちゃんのお腹にいるときから、たくさんのみなさんに温かく見守ってもらって、僕、2歳のお兄ちゃん犬になりました!

だって、生まれたときはこんなに小さかったんだよ〜

baby.JPG

はるちゃん、ななみちゃんのママのぎんさくさんに、小さなもぐらさんみたいでかわいいわーい(嬉しい顔)って言ってもらって、それから僕ちびもぐって呼ばれるようになったんだよるんるん
で、3兄弟のうち、一番最後に生まれたからちびもぐ3号だったの犬(笑)

下僕はいつもこんな感じで・・・下

baby2.JPG

兄弟のなかで一番身体が大きかったんだよ〜顔(イヒヒ)

下だけど、いつもママの影にかくれて甘えん坊だった僕下

cocoa2.JPG

下すっかりお兄ちゃん犬になった僕Good下

cocoa.JPG

たまに、プー君とだってけんかもできるんだよGood
すごいでしょ〜ぴかぴか(新しい)

そうそう、今年ものんちゃん、ケン太君、チビ太君、プー君、ミントちゃんと僕の6人でお誕生日写真を撮りにいく予定です黒ハート
写真ができたらまたご報告します〜顔(イヒヒ)

ココアでした〜犬(笑)



ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:58| Comment(16) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする