2008年01月01日

A HAPPY NEW YEAR♪

明けましておめでとうございます

昨年は、いつの間にかブログ更新をフェードアウトしてしまいましたが、
今年こそは、頑張って更新していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します(^-^*)

2008.15.jpg

お久しぶりで〜す犬(笑)犬(笑)犬(笑)
夏の登場以来、ママがブログ更新していなくてごめんなさい。

ママがブログをさぼっていた間も、僕たち元気に過ごしていましたるんるん
たまにやんちゃすぎて、ママにも怒られたりしましたケド・・・顔(ペロッ)

071230_1551~01.jpg

こんな僕たちですが、今年もどうぞよろしくお願い致します犬(笑)犬(笑)犬(笑)

            ワンワン代表   poohよりるんるん
 


ニックネーム ☆ミントまま☆ at 20:47| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする