2007年07月08日

帰っちゃった(T_T)

最近ず〜っと携帯から記事をUPしているので、皆様から頂いたコメントへのお返事が滞ってしまい、申し訳ありません。

パソコンの調子がよくなりましたらお返事いたしますm(__)m


さてさて、昨日から遊びに来ていたワンワン達も、今日の夕方に帰っていきました。

昨晩は真夜中の運動会が派手に行われたため、朝の散歩はちょっと遅めの7時出発。

車に乗って、岸根公園に行って来ました。
そこで1時間位お散歩して、お家に帰ってすぐにみんなでお風呂に入りました。

ミントままが一人ずつお風呂にいれて、チビケンママがタオルで水分をとって、チビケンパパがドライヤーで乾かすという流れ作業。

次々に流れてくる★彡ワンワン達乾かすのは大変だったと思います(^_^;)


その他は朝ごはんだったんですが、あっという間に完食したかと思うと、すぐにぐうぐう寝ちゃいました(^_^;)
ハシャギすぎちゃったのかしら…


たまにケン太君が起きてくるので、寝起きをパチリ☆しました(o^-^o)
ケン太君

リモコンと一緒に写っていますがやっぱちっちゃ〜い(゜_゜)

しかもココアに似てないなぁ〜(+_+)
ほんとうに兄弟なの?




ニックネーム ☆ミントまま☆ at 22:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする