2007年06月30日

変な天気

昨日散歩に行けなかったので、今日こそは!と思っていました。
そんな今日のお天気は、お昼頃はしっかりと太陽が出て真夏のようでした。もちろん太陽が沈んだ夕方にお散歩の予定だったけど、そのころになると、急に曇ってきていつの間にか涼しい風が吹いていました。

おかげで気持ちのいいお散歩ができたのですが・・・

結局夜になって雨が降ってきちゃいましたね。


子供達といえば・・・
お散歩に満足したのか、今日は気持ちよさそうに寝ていますわーい(嬉しい顔)

no-title

それにしても、最近の天気って変じゃありませんか?






そういえば今日、衝撃的な体験を・・・

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする