2007年06月24日

病院へ行ってきました

今日は8種混合の予防注射をしに病院へ行ってきました。

病院で、ミントさんを見た先生から「ミントちゃん、もしかして痩せましたか?」って聞かれました。

ミントさんは「えっへん!痩せましたとも!よかったら、体重見てみる?」とか言っちゃってとてもご機嫌でした顔(イヒヒ)

気になる体重ですが、なんと200グラムも痩せてたんですよ!
ミントの大きさで200グラムは1ヶ月の成果としては頑張った方だと思います。

ミントがんばったぞぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、お注射が終わって帰ってきた子供達ですが、病院の先生から今日一日お家での運動会は控えるようにと言われてきたので、ミントままの厳しい監視の下、おとなしくしていました顔(ペロッ)


下ミント&ココア下

SN380574.JPG


下プー下

SPOOH.JPG

ミントままの目を盗んでボール遊びをしようとしていた子供達ですが、ミントままから一喝されてごらんのとおりわーい(嬉しい顔)

本人達はお昼寝をしているように見せかけていますが、目はミントままの様子をうかがっています顔(チラッ)

お注射の後は安静にしないといけないから、今日は我慢してね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする