2007年06月23日

ぐうたらな一日

昨日、のんちゃんと思いっきり遊んでしまったので、今日はちょっとお寝坊しました。

どれだけお寝坊したかというと・・・
起きたときには空がとってもまぶしくなっていました顔(汗)
なので、お散歩も夕方に行ってきました。

いつもなら、朝のお散歩がない日はおうちで運動会している子供達なのですが、今日はみんななんだかぐうたらしていました・・・

きっと昨日遊びすぎたからでしょうか〜顔(イヒヒ)

no-title

ミントちゃんも、ソファーにゆっくりと座って、テレビをず〜っと見ていたんですよぉ〜

な〜んて言っていますが、ついでにミントままもぐうたらしちゃいました顔(ペロッ) へへへ〜顔(ペロッ)

パパさんごめんなさ〜い顔(イヒヒ)

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする