2007年06月20日

とつぜん…(>_<)

今日、ココアが突然吐きました(>_<)
それまで、いつもと変わらず元気だったのに…
慌てて病院に連れて行ったところ、原因がわかりました。

聴診器を当てられ、その後先生からひと言。
「ココアさん、食べ過ぎですね〜」

え〜 (@_@;)
食べ過ぎですかぁ〜(^_^;)


言われてみると、確かに思い当たる節があります(>ε<)

最近、プーくんに負けまいと、競って食事をする傾向があったんです。
しかも今日は、調子に乗ってミントさんの分も食べちゃいました。
だから急にたくさんたべちゃったので、胃がびっくりしたみたいです(^_^;)

まぁ、変な病気じゃなくて良かったです(-_-;)


no-title

ココアさん、気を付けようね!

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする