2007年06月14日

ココアのゴロンゴロン遊び♪

今日は雨の天気予報だったから、朝4時からお散歩に行きました。

朝ご飯もお部屋のお掃除もお洗濯もいつもより早く終わっちゃったので、お茶でも準備しようかと台所にいたんです。

そしたら、ソファーの向こうで、ゴロンゴロンと回転しながらミントままを呼ぶ声がします・・・

え〜だぁれ?

そっとのぞくと誰だかわからないけど、ソファーの影からときどきあんよ犬(足)がチラチラ見えます目

ちょっとおもしろそうなので、もう少し近づいてみたら・・・

あ〜あせあせ(飛び散る汗)

ココア君だったのね!

しかし・・・

SN380570.JPG

そのあんよの間にいる人は、どちら様ですか?顔(汗)




ニックネーム ☆ミントまま☆ at 19:07| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする