2007年06月13日

黒毛和牛〜♪

実はミントまま、ここ2〜3日、風邪でお熱があったんです。
みんなのお散歩は頑張って行っていたのですが、お買い物などは行けずに、なんとか家の中にあるもので食事を済ませていました。

ようやく今日はお熱も下がったので、気合いを入れてお買い物に行ってきました。

まぁ、パパは相変わらず大阪出張だから、そんなに買わなくても大丈夫ね〜♪
って思いながら、スーパーをグルグル回っていたら、「国産 黒毛和牛」と書かれた美味しそうなお肉が・・・顔(メロメロ)

病み上がりのミントままは食べられないけど、子供達に食べさせてあげたいし〜量もちょうど良さそうだし〜なんといっても今日はパパがいないから・・・顔(イヒヒ)

いろいろ頭の中を考えがグルグル台風したけど、気が付いたら、お肉買っちゃってました顔(ペロッ)
 
プーちゃん達喜ぶかなぁ?あ!でもダイエット中だった〜顔(汗)

そうはいってもせっかくのお肉ですし、早々にお家に帰って、今日のお夕飯にしてあげました!

と・く・べ・つだよ〜顔(メロメロ)  さぁ、召し上がれ〜顔(イヒヒ)

「ムシャムシャエサ ムシャムシャエサ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

もうそれはすごい勢いで完食でした!

「今日のこのご飯は、パパには内緒だよ〜顔(イヒヒ) 約束ね!」(ママ)

SN380561.JPG

「約束はいいけど・・・このブログ、パパも見てると思うよ〜顔(チラッ)」(ミント&ココア)

「あ〜そうだったぁ〜がく〜(落胆した顔)  でもたぶん大丈夫。パパお仕事忙しいから〜あせあせ(飛び散る汗)」(ママ顔(汗)

「そうかなぁ? パパ、お外で見られるパソコン持って行ってたよ〜」(ミント)

「え〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)」(ママ顔(なに〜)


ニックネーム ☆ミントまま☆ at 20:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする