2007年06月09日

先着3名様のとっておきの場所♪

今日の昼下がり、なんとも不思議な光景を見ました目

えっと〜あせあせ(飛び散る汗) みなさん、そこで何をしてるんですかぁ〜顔(汗)

0706091.jpg

3人が揃って気持ちよく眠るその場所は、どこかというと・・・がく〜(落胆した顔)

0706092.jpg

な・なんと、ソファーとカーペットの間のところたらーっ(汗)

なんでそんなところがいいんだろう? と思いながらしばらく見ていたら・・・

0706092.jpg

あっ! ミントちゃんが振り向いたあせあせ(飛び散る汗)

「ママさんもここでネンネしたい?でもここ先着3名までだから〜顔(イヒヒ)」(ミント)

「い、いいえ、今日は遠慮しておきます・・・顔(汗)」(ママ)

いったいこの隙間のどこがいいんだろう???

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 22:59| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする