2007年06月08日

揺れるハートミント姫のお誕生日バースデー

な・なんと!今日はミント姫の4歳のBIRTHDAYバースデー

ウフフ♪

ミントちゃんお誕生日おめでとうプレゼント

とってもちっちゃな赤ちゃんだったミントが、素敵な旦那様のプー君と出会い、今では3人の母親になり、立派な大人犬になってくれたこと、ミントままはとても嬉しく思っています。

ミントちゃん、ありがとうるんるん

これからも、私たちの家族として元気に楽しく過ごしていこうね黒ハート

それと・・・
朝一番におめでとうメールをくださったバロンまま&バロン君、どうもありがとうございました。

ミントちゃんはとっても喜んでいましたよわーい(嬉しい顔)

あっるんるん ミントちゃんからひと言あるそうです。

「バロンままさん、バロン君、今日はありがとうございました。あたちの誕生日を覚えていてくださって、ミント感激です。これからも仲良くしてくだちゃいね〜かわいい」(ミント)

***************************************

さてさて、ケーキでも食べましょうかね〜顔(イヒヒ)

っていっても、これは人間用だからミントちゃんたちは他のおやつで我慢してね〜顔(ペロッ)


ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする