2007年06月06日

ダイエットお散歩犬(笑)犬(笑)犬(笑)

poohmintpooh662.jpg

「なんかね、今日のお散歩はいつもとちょっと違うらしいよ〜」(プー)

「え?どこが違うの?」(ミント)

「どうも、ママがダイエット散歩を企んでるらしいよ〜」(プー)

「えぇぇぇぇぇぇぇぇ〜顔(なに〜)」(ミント)

poohmintpooh661.jpg

「さぁ、みなさ〜ん、今日はたくさん歩きますよわーい(嬉しい顔)」(ママ)

シュタシュタ犬(足)ダッシュ(走り出すさま) シュタシュタ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

poohmintpooh665.jpg

「ママ、ちょっと疲れてきました〜あせあせ(飛び散る汗)」(ココア)

「みんな頑張って!今日はちょっと遠くまでお散歩行きますからね!」(ママ)

「特にミントちゃんは頑張って歩いてくださいねわーい(嬉しい顔)」(ママ)

「・・・」(ミント)

poohmintpooh663.jpg

「あたち、ちゃんと歩いてますよ〜」(ミント)

poohmintpooh664.jpg

「頑張ってますってばぁ〜ダッシュ(走り出すさま)」(ミント)


みんなこの調子で明日もお散歩行きますよぉ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする