2007年05月28日

や・やばい???

そういえば昨日、予防注射とフィラリアの検査&お薬で、病院へ行きました。

診察の前にまず体重測定から〜というわけで、3人の体重を久しぶりに量りました。

結果は・・・がく〜(落胆した顔)

うっふらふら すごすぎ〜ふらふら

プー君   右 4.3kg
ミントさん 右 3.4kg
ココア君  右 3.0kg

いったい皆さんどうしました???

獣医さんから、「みんな順調に大きくなってますよ!」ですって〜がく〜(落胆した顔)


ダメ、このままではぜったいダメ〜顔(え〜ん)

プー君もミントさんもベスト体重を1kgもオーバーしていますふらふら

こんなに小さな体で1kgは相当の重さ・・・

せめて首にしわができないようにしなくては〜顔(汗)

mmm.jpg

さすがにこれはやばい顔(なに〜)



ニックネーム ☆ミントまま☆ at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする