2007年05月23日

ミントまま負傷

今日、夕食の時、パパさんからスープをもらったんですが・・・

そのときそどういう訳か“舌”を負傷しました。

正確には、自分で自分の舌の裏を思いっきり噛んだのですが・・・がく〜(落胆した顔)

血はドクドク出てくるし、あっという間に腫れてきてバッド(下向き矢印)

すっごく痛かったんだから〜もうやだ〜(悲しい顔)

舌を噛むなんて、何年ぶりなんでしょう???
久しぶりに大変な思いをしました顔(え〜ん)

やっぱ今年は厄年のようです顔(汗)

なにかいいことないかなぁ〜顔(ペロッ)

greenapple.JPG

ママ〜とりあえず御祓いに行ってきたら〜顔(チラッ)





ニックネーム ☆ミントまま☆ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする