2007年05月13日

パパさんからのおみやげ☆

長期の大阪出張から、パパさんが帰ってきました!

お土産は、千鳥屋のみたらし小餅と、リラックマのペンとストラップ、DS用の私のリラックマというソフトと、柿の葉すしと、マンゴー好きのミントままのためにスコールマンゴーという飲み物でした☆

スコールは南日本酪農共同(株)が作っている、西日本限定?(西日本でしか見たことがないような・・・)の乳酸菌炭酸飲料です。

そのシリーズで、先日マンゴーフレーバーが発売され、それをお土産として持って帰ってきてくれたんですわーい(嬉しい顔)

こちらがスコールマンゴー下

skal.jpg

炭酸もきつくなく、とにかくマンゴーの香りがすごくいいの顔(メロメロ)
パパさんは2本買ってきてくれたんだけど、もっと飲みたいよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

横浜のコンビニとかで見てみたんだけど、やっぱり売っていなくて・・・

執念のミントままは、通販で販売しているお店を発見しました!

もちろん箱買いでご注文ですわよ〜顔(ペロッ)

マンゴーがお好きな方には絶対おすすめの一品です!

これを買ってきてくれたパパさん、ありがとうです!

といっても、今日もパパさんは大阪に旅立っていったんだった・・・
いつになったら出張は無くなるのか???

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 20:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする