2007年05月09日

もしかしてミニピンさん?

ミントままのおうちで最近よく見かけられる不思議なお友達。

本日は新たに発見されたお友達を紹介します。

あの〜 こんにちは〜♪

070509_1834~03.JPG

すみません、その後ろ姿はもしかしてミニピンさんですか?
う〜ん、それにしてはちょっと“つちのこ”っぽいかしら顔(ペロッ)

070509_1839~02.JPG

「ぼく、ミニピンさんじゃないよ★」

「え〜顔(汗) そのお耳はもしかして・・・」

「ちなみに僕の仲間もいるよ犬(笑)

070509_1841~03.JPG

あ!!!!! またでたぁ〜顔(汗)

な・なかまがいたなんて・・・

しかもお鼻とお口の回りの毛の感じがそっくり黒ハート

と、いうことはもしかしてプーくんとココアさん???

まさか、ミントさんは変身なんかしてないよね???

*************************************

不運にも先日交通事故にあって以来、チビケンパパ&ママ(ミントままの両親)にお世話になっているのですが・・・

うちのボサボサわんこたちを見て、夏も近いし、怪我で右手が不自由なミントままが今後お手入れしやすいようにと、ミントままが病院に行っている間にトリミングに連れて行ってくれたんです・・・

プーもココアもミニミニシュナウザーカットをお願いしたそうなのですが〜


プププ顔(イヒヒ) 何とも言えないかわいさですわーい(嬉しい顔)

背中の手触りも最高なんですよ!

ロン毛を目指していたココアさんでしたが、今年の夏はミニミニシュナウザーでいきま〜すGood

よろしくね〜顔(ペロッ)








ニックネーム ☆ミントまま☆ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする