2007年05月05日

つぶれてる〜(>_<)

ココアさんは、ソファーからテレビを見るのがだ〜いすき黒ハート

たぶんそれはミントさんが楽しそうにテレビを見ているのを見て、自然と見るようになったんだと思うの。やっぱ親子よね〜★

で、今日もいつもどおりココアさんの大好きな番組を見てたと思うんだけど・・・

あ〜たいへんだぁ〜 ココアがつぶれちゃってる〜顔(なに〜)

070505_1905~01.JPG

いくら大好きなアニマルプラネットを見てたからといって、真剣に見過ぎ〜がく〜(落胆した顔)

こっちゅん、大丈夫???

070505_1905~03.JPG

「もう、今大事なところなんだから、邪魔しないで〜犬(怒)

ごめんね顔(ペロッ)
でもママは、アニマルプラネットよりこっちゅんを見ているほうが楽しいんだけどなぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする