2007年05月04日

忍者犬あらわるexclamation&question

ソファーの下でゴロゴロとしていたら、ソファーの肘掛け部分に誰かの気配を感じました!

るんるん 誰かいるでしょ? 

070426_0632~01.JPG

さ〜て どの子かな?

どれどれ〜目

070426_0632~02.JPG

あ! ちょっと待って〜がく〜(落胆した顔)

ちょっと・・・ 

あ〜あ、逃げられた〜ふらふら

急いでソファー後ろに回ってみたんだけど、すでに姿はなく・・・

そしてワンワン全員から、一気に見つめられたあげくに・・・顔(汗)

「ママさん、どうしたんですか???」と、ひとこともうやだ〜(悲しい顔)

で、ミントままからとっさに出た言葉が、「い、いま、忍者が出たよね?」

プー君の冷ややかな視線が痛かった・・・ふらふら

あの忍者は、いったい誰だったんだろう?

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする