2007年05月02日

GWだけど〜

GWもいよいよ後半に突入ですね!

といってもミントままのおうちでは、今日からまたパパさんが大阪出張なので、いつもと変わらずミントまま+犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)の生活ですわーい(嬉しい顔)

とってもお天気の良かった今日は、気持ちいいお散歩となりました。

5ワン生活では、お散歩が大変なのですが、今日は3ワン・2ワンの2チームに分かれてお散歩にいきました。

ちなみに後者の2ワンチームはこんな感じのお散歩でした〜かわいい

070502_1531~01.JPG

さて、誰と誰でしょう?

せ・い・か・い・は!

チビ太君(左)とミントちゃん(右)です。

二人の距離が微妙・・・顔(チラッ)

「もう、チビ太君ったら、歩くの速い〜犬(怒)」(ミント)

「だって、お友達のにおいがたくさんするんだもん・・・」(チビ太)

どうも、チビ太君は女の子とお散歩するのに慣れていないようです。

女の子って気まぐれだね〜 頑張れチビ太〜顔(イヒヒ) 


ニックネーム ☆ミントまま☆ at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする