2007年05月01日

バトン♪

先日、僕、ヨーキー。の ぴーんさんからバトンを頂いていました!
ではさっそく開始〜☆

【1】5人にバトンを回す。
  (回す人を最初に書いておく)
 
ごめんなさ〜い。最近、忙しくてみなさまのところにご訪問できていないので、今回はバトンは回せません。すみませ〜ん。
 
【2】お名前は?

ミントままです。とっても仲良しのお友達に名付けて頂きました黒ハート   

【3】おいくつですか?

うっ顔(汗) 年齢でしょ? もう、知っている人は知ってるんですが〜 一つだけヒント! 丑年です。もう、歳を数えちゃダメですよ〜顔(ペロッ)

【4】ご職業は?

本業は臨床検査技師です。でも、ミントさんの出産を機にお仕事辞めちゃった顔(ペロッ)
で、いまは、小さなDOGグッズのお店を趣味の範囲でやってます顔(イヒヒ)

【5】ご趣味は?
   
う〜ん、犬服作りかなぁ〜?

【6】好きな異性のタイプは?

もちろん、ワンワンを愛してくれる人。
 
【7】特技は?

においでワンワンを当てること。
たくさんのワンちゃんと生活することが多いのですが、
目を閉じていても、においで誰が来たかわかりますGood

【8】資格、何か持ってますか?  

臨床検査技師、車の普通免許ぐらいかなぁ?     

【9】悩みは何かありますか?
   
たまにワンワン欲しい病になってしまうこと・・・
これって致命的?

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    好きな食べ物   バナナ
    嫌いな食べ物   ふき

【11】好きな人はいますか?

もちろんうちの旦那様黒ハート
    
【12】貴方が愛する人へ一言

ミントままとワンワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)をこれからもよろしくね揺れるハート


☆以上です☆

今日はミントままについての内容だけですみませ〜ん顔(汗)

今回のバトンは自分を振り返るいい機会だったんだけど、やっぱ自分ってワンワン大好きなんだなぁ〜って思いました。

だって、大学を卒業してずっと続けてきた仕事はとってもおもしろくてこれって私の天職?なんて思っていたのに、ミントの出産を機にあっさり引退・・・だけど、今はワンワン中心の生活を送れて今まで以上に充実してます。(まぁ、これもうちのパパさんの協力あってのことですが・・・顔(イヒヒ)
ワンワン最高ですGood

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする