2007年04月23日

お気に入りの場所♪

ワンワンってそれぞれお気に入りの場所がありますよね!

以前ご紹介したとおり、ワンワン合宿中のミントままのお仕事は、常にワンワンの数を把握しておくことなんです。

広くもないお部屋に、たった5人のワンワンなのですが、時に見失うことがあります。

今日も5人いるはずなのに何回数えても4人しかいなくて〜
しかも行方不明なのは一番体の小さいケン太君がく〜(落胆した顔)

どこ行っちゃったんだろう?

けんたく〜んどこ〜演劇


すると部屋の隅の方でなにやらモコモコ動くものが・・・がく〜(落胆した顔)

「は〜い!ここで〜す」

SN380048.JPG

あ〜ケン太君そこにいたんだぁ〜よかった〜わーい(嬉しい顔)

そうそう、ケン太君はこの寝袋の中が好きだったよね!

ちなみにうちのココアさんは、ミントままのお昼寝用の枕の上がお気に入りでするんるん

SN380020.JPG

それにしても無防備な肉球ちゃん顔(メロメロ)
かわいい〜揺れるハート


ニックネーム ☆ミントまま☆ at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする