2007年04月09日

もしかして風邪?

ミントちゃんが昨日の夜からちょっと熱っぽかったんですふらふら

本人はいつもと変わらない様子なんだけど、やっぱりお熱があるような気もするし、ご飯だって食べていませんふらふら

「ミントちゃん、午前中様子をみてお熱が下がらないようだったら病院病院へ行こうね」

「別に元気ですけど・・・」(ミント)

午後になってミントちゃんの体調を見てみたら熱っぽさは無くなったようなんだけど・・・
ご飯はまだ食べないよね〜

でもとりあえずクンクンしてみる?

は〜い、ご飯どうぞエサ

「いただきま〜す犬(笑)エサ」(ミント)

え〜目目目

ミントちゃん、風邪ひいてたんじゃなかったっけ〜顔(汗)

あっという間にご飯を完食しました〜顔(ペロッ)

SN380433.JPG

「あたち、お風邪をひいたなんて一言も言ってませんけど〜犬(笑)





ニックネーム ☆ミントまま☆ at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする