2007年04月03日

おパンツ生活です・・・

ちょっとまだ具合の悪いミントままです。

でも、そうも言っていられないので今日からブログ復帰ですGood

えこりん♪さん、ご心配頂きありがとうございました!
ミントままは何とか大丈夫で〜すわーい(嬉しい顔)
優しいお言葉、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

じ・じつは昨日のブログ、具合の悪いママを見て、パパがこっそり書いてくれたんですよ顔(イヒヒ) 

今年は毎日記事を載せることが目標だったので、とっても助かっちゃった〜顔(ペロッ)

さて〜そんな雰囲気の我が家ですが、ミントちゃんにも体調の変化がありました顔(汗)

昨日の晩から、ワンワンたちのようすがおかしいと思っていたら〜
今朝はしっかりワンワン列車電車電車ができていましたがく〜(落胆した顔)

慌てて男の子チームを引き離したら・・・

ミントまま流血ふらふら

今回もまたチビケンの家で男の子合宿をお願いしました顔(汗)


SN380384.JPG

ママが流血したのはあたちのせいじゃないわよ〜顔(イヒヒ)
そういえばこのおパンツ・・・

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 21:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする