2007年03月11日

ウハウハ〜顔(メロメロ)

ようやくチビケンの家からミントちゃんをGETしてきました〜☆

ミントさんにとって1週間はやっぱり長かったらしく、お迎えに行ったら慌てて駆け寄ってきて、

「もう、どこに行っていたのよ〜犬(怒)」っていいながらペロペロ〜犬(笑)

やっぱり寂しかったのかな?

それで今日は、ミントちゃんを連れて帰るだけじゃなく、何とチビ太とケン太を実家から連れて来ちゃった顔(メロメロ)

今週はパパが大阪へ出張しているので、

プー君、ミントちゃん、ココア君、
チビ太君、ケン太君&ミントまま
の6人生活なんです〜顔(イヒヒ)

もう、犬三昧よ〜かわいい

お部屋の中で、あっちを見ても〜目

070311_1708~01.jpg

ワンワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

こっちを見ても〜目

070311_1637~03.jpg

ワンワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ソファーに座ろうとしたら〜目

070311_1637~04.jpg

ここにもワンワン犬(笑)犬(笑)

もう、しあわせ〜顔(メロメロ)




ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする