2007年03月09日

特別なササミ

昨日お出かけしたアーバンドックららぽーと豊洲のなかにあるILIOでいろいろとお買い物してきました!
のんちゃんの飼い主さんとも話していたのですが、ここは天然素材にこだわった“わんごはん”を
たくさん扱ってるとのこと。
最近フードを食べなくなってきたこの子たちに何かいいものはないものかと選んでいたら
結構たくさんのお買い物となってしまいました顔(イヒヒ)

その一部がこちら〜わーい(嬉しい顔)

SN380302.JPG

「これおいしいですか〜?」

天然素材、国産原料100%のわんごはん・・・
ミントままは天然素材とか国産原料100%とかの表示に、実に弱いふらふら

SN380305.JPG

パッケージ後ろの原材料のところには、材料名の横に産地まで表示してありましたかわいい

次に気になったのが、その名も「特別なササミ」

こちらも「こだわりの生鮮冷蔵原料使用、完全無添加の総天然食」との表示が〜がく〜(落胆した顔)

もう、これも買うしかないでしょ顔(イヒヒ)っということでさっそくご購入黒ハート

開けてみたら食べやすい大きさと適度な柔らかさ、そしてとってもいい香りの仕上がりでした!
(ミントままもたべた〜い顔(イヒヒ)

SN380303.JPG

うちの子たちも結構いい感じで食べていました!

しかしおやつとしてのササミはいいとしても、肝心の主食を食べてくれなくっちゃ意味がな〜いふらふら

「あの〜こちらのわんごはんいかがでしょうか???」(ママ)

SN380308.JPG

「ママがどうしてもって言うなら、食べてあげてもいいけど・・・」(プー)

「え〜そんな感じなの〜もうやだ〜(悲しい顔) さっきのササミのように遠慮せずにパクパクいっちゃって〜顔(チラッ)」(ママ)

「まぁ、そのうち・・・」(プー)

うぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔) 今回のわんごはんもお気に召さないのでしょうか? 
「いったい何だったら食べてくれるの〜顔(汗)」(ママ)

「そりゃ〜ママの手作りご飯でしょ顔(イヒヒ)」 犬(笑)犬(笑)

あ〜たらーっ(汗) ママはフードを食べてもらいたいの〜もうやだ〜(悲しい顔)
この気持ちわかって〜ふらふら


ニックネーム ☆ミントまま☆ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする