2007年03月08日

早速お出かけ〜わーい(嬉しい顔)

昨日、ママからお洋服を作ってもらったので、早速のんちゃんと
アーバンドッグららぽーと豊洲までお出かけしてきたよ犬(笑)犬(笑)

そういえばお友達の Mokoちゃん もここへお出かけしたって言っていました!
僕たちは初めてのところなので、ワクワクるんるんドキドキるんるん

DSC06929.JPG

のんちゃんとは現地集合だったので、到着するまでちょっと回りを散策しました〜かわいい

DSC06930.JPG

「のんちゃんまだかな〜」犬(笑)犬(笑)

そしてのんちゃんと合流して、お待ちかねのDOGランへダッシュ(走り出すさま)

DSC06969.JPG

かわいいのんちゃんとココアかわいい 思いっきり楽しんでます顔(イヒヒ)

DSC06946.JPG

今度は、のんちゃんとプー君揺れるハート プー君がこんなにはしゃぐのは久しぶり黒ハート よかったね〜わーい(嬉しい顔)

そして気がつくとのんちゃんを先頭に、3人のワンワン列車が〜目

DSC06935.JPG

そんなこんなで2時間もDOGランで遊びましたわーい(嬉しい顔)

平日だったので3人の貸し切り状態で、とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
 
DSC06942.JPG

プー君のこの笑顔がなによりの証拠で〜す顔(イヒヒ)

今度はどこにお出かけしようかなるんるん





ニックネーム ☆ミントまま☆ at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする