2007年03月05日

おうちに帰ってきたよ♪

ココアです犬(笑)

とうとう週末をチビケンのお家で過ごしちゃったけど、昨日の夜やっとお家に帰ってきたよ〜わーい(嬉しい顔)

だけどなんか人数が足りない気がする〜顔(汗)

えっとあせあせ(飛び散る汗) 僕でしょ、プー君と・・・あれ?ミントちゃんがいないがく〜(落胆した顔)

「ママ〜あせあせ(飛び散る汗) ミントちゃん、忘れてきてるよ〜がく〜(落胆した顔)」(ココア)

「あ〜ミントちゃんでしょ。ミントちゃんはね、チビケンパパがお気に入りで、今度の土曜日まで貸して顔(メロメロ)って。ミントちゃんもチビケンのところにお泊まりするって言ってたよ〜わーい(嬉しい顔)」(ママ)

SN3802211212.JPG

「え〜あせあせ(飛び散る汗) ミントちゃんがいないと僕淋しいよ〜ふらふら

「でも、ココアにはプー君がいるでしょ〜顔(チラッ)

「え〜 だってプー君はあんまりおもちゃで遊んでくれないよバッド(下向き矢印)

SN380232.JPG

「確かにちょっと距離感あるわね〜顔(汗)」(ママ)

るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 

最初はなんとなく距離があった親子の二人・・・
でも気がつくと あ〜ら不思議わーい(嬉しい顔) こんなにくっついて寝ていました揺れるハート

SN3802371212.JPG

しかも、プー君が変な格好で寝ています顔(イヒヒ)

しばらくしてプーが起き上がったと思ったら・・・がく〜(落胆した顔)

SN380238.JPG

あ〜お決まりのお手入れが始まっちゃった〜ふらふら

やっぱり親子ですね〜わーい(嬉しい顔) 仲良しでよかったです。

あとは、チビケンパパからミントちゃんを早く連れもどさなっくっちゃねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ☆ミントまま☆ at 22:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする