2007年02月28日

わしゃ〜 ココア侍じゃ〜犬(笑)

今日はママが疲れて寝ちゃってるから、ココアからみなさまにこっそり報告するよ!

おととい、ママが僕の前髪でちょんまげ作って遊んでたでしょ?

あの日はずっと、へなちょこちょんまげ侍をさせられてたの顔(汗)
ママったら、宅配のお兄ちゃんにまでちょんまげを見せて「かわいいでしょ〜揺れるハート」なんて言って、僕とっても困ったんだ〜ふらふら

それで次の日ね、ママが「ココアさんのちょんまげ、みんなから好評よ〜わーい(嬉しい顔)」なんて言ってかなり上機嫌るんるんだったの・・・

なんか嫌な予感はしてたんだけど〜顔(汗)

そして今日の僕がこれ下

SN380175.JPG

とうとうおリボンリボンが付いちゃいましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

SN380174.JPG

僕男の子なんですけど、おかしくないですかぁ〜顔(汗)

プー君に聞いてみたんだけど、プー君も小さい頃、頭に小さなミツバチが付いたおリボンを付けられたことがあったんだって〜

SN380173.JPG

やっぱり誰か、おリボン取って〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ☆ミントまま☆ at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする