2007年02月27日

プー&ミント&ココアの昼下がり晴れ

今日は、プー君一家の昼下がりの様子をレポートしちゃいます

ではさっそく〜わーい(嬉しい顔)

SN380136.JPG

だいたい3人はリビングのカーペットの上に、お気に入りの品を並べて遊びます。

今日はおもちゃ数点とおやつのガムさんが多数ふらふら

ガムさんが人数分より多くあると思いませんか?

これって、3人が日頃せっせと隠しておいたガムさんたちなんです。

今日の様子だと、それぞれがお気に入りのおもちゃやガムさんを持ち寄って遊び始めたって感じです。

しかしいったい、どんなことを話しているんですかね〜目

じゃあ、先ほど隠して置いたマイクの音声カラオケをどうぞ〜

SN380139.JPG

「最近、美味しいお店ができたらしいよ〜」(プー)

「えるんるんどこどこ〜かわいい」(ミント)

「ぼく知ってるよ〜。プー君とミントちゃんがトリミング美容院
 いってる間に、ぼくね〜ママに連れてってもらったよ〜
 馬刺しと鶏団子が美味しかったよ〜
たしかデザートもあったかな〜?」(ココア)

「え〜目 デザートまでたべたの〜顔(チラッ)やや欠け月」(プー&ミント)

あ〜ココア、それは内緒だったでしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです。先日のトリミングで、ココアが終わった後、プーミントをその次にお願いしたんです。
で、そのときちょっと時間があったのでココアとお茶をしたんですよ〜顔(汗)

かなりドキドキしましたが、まだまだ会話は続きます・・・

SN380142.JPG

「ところでプー君、ちょっといつもと雰囲気が違わない?」(ミント)

「え? そうかなぁ?」(プー)

「それ〜右 あたちのワンピなんですけどどんっ(衝撃)」(ミント)

「あ〜 これ、さっきママがね、ミントちゃんは裸族がいいみたいだからプー君これ着てみてわーい(嬉しい顔) って言われて、それで着てるんだけど〜」(プー)

「え〜それ、あたちのお出かけ用のワンピだったのよ〜」(ミント)

もうこれ以上会話を聞いていられませ〜ん

今日はこのあたりで ひとまず退却〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






退却後のミントままといえば〜

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする