2007年02月26日

ココア侍あらわる〜かわいい

今日はココアからの報告です。

ママが午後から「ひまひまひまひまひまだぁ〜」なんて言うから、「じゃあ、僕が遊んであげるよ〜」って
ボールをくわえていったらね〜

「それじゃ〜つまんな〜い」って、僕をおもむろに抱っこしたんだけど…顔(汗)

そしたらね、僕の前髪を触りながら〜

「う〜ん、ここをこうしたらどうかしら〜わーい(嬉しい顔)」っていきなり〜ふらふら

no-title

な・なんか頭の上が “ ぴゅんぴゅんダッシュ(走り出すさま) ” する〜顔(汗)
え〜だれか鏡を持ってきて〜たらーっ(汗)

「あ〜目 頭にちょんまげができてる〜ふらふら

no-title

だ・だれか取ってくださ〜い犬(泣)

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 19:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする