2007年02月23日

メガマックファーストフード

先月から日本でも発売された「メガマックファーストフード

mega.jpg

もうみなさまは試してみましたか?

ミントままは、まだなんですバッド(下向き矢印)

今日こそはぜひ手に入れて帰ろう!と気合いを入れてマックに行くのですが限定販売の壁に阻まれていつもゴメンナサ〜イって言われちゃうのですもうやだ〜(悲しい顔)

悔しいので、メガマックサイトを巡っているとこんなところを見つけました〜がく〜(落胆した顔)

秘密の入り口よりお入りくださいませ〜わーい(嬉しい顔)

かわいい秘密の入り口かわいい

す・すごいでしょ〜るんるん

さすがにミントままには真似は出来ないけど〜顔(汗)

ちょっと夢に出てきそうでした顔(イヒヒ)


DSC06894.JPG

「それウマイですか〜? 僕にもください犬(笑)


ニックネーム ☆ミントまま☆ at 22:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする