2007年02月22日

あ〜あ犬(怒)

プーです。

今日はママに用事があって、お散歩は午後から〜って
聞いてはいたんだけどバッド(下向き矢印)

もう夕方だというのに帰ってきません爆弾
いったいママはどこに行ってるんですかね〜犬(怒)

DSC06624.JPG

しかも雨が降り出しましたよ〜もう、プンプン犬(怒)

そこへママが帰宅〜ダッシュ(走り出すさま)

「プー君遅くなってごめんね!雨がふってきちゃったあせあせ(飛び散る汗) 
お散歩残念だったね〜わーい(嬉しい顔)」だって〜がく〜(落胆した顔)

ひどくないですかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔) 僕待ってたんですよ!

帰りが遅くなったのは買い物で時間がかかったからなんだって〜

しかも自慢げにこんなものを見せるんだよ〜

下こちらが問題のお品下

SN380206.JPG

かわいいみなさまご存じの 風に吹かれて豆腐屋ジョニ〜かわいい

「もう、豆腐のくせにジョニーってなんだよ〜むかっ(怒り)
 僕のお散歩と全然関係ないじゃんパンチ」(プー)

プンプンプンプンプンプンプンプンダッシュ(走り出すさま)

そしたらね、ママがやってきて、明日は晴れるわよ〜わーい(嬉しい顔)だってどんっ(衝撃)

もう、さっきの天気予報で、明日は雨って言ってましたよ犬(怒)

ママったらいい加減なんだから〜ふらふら






ニックネーム ☆ミントまま☆ at 20:59| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする