2007年02月21日

八つ当たりどんっ(衝撃)

今日も元気よく、ミントVSココアのおもちゃを巡るバトルが開始されました!

DSC06889.JPG

「これはあたちのなの〜。ココアちゃんは違うので遊んで〜」(ミント)

「これは僕のだぞ!ミントちゃんこそあっちにあるおもちゃで遊んで〜」(ココア)

そんな事を言いながらさらにバトルはエキサイトダッシュ(走り出すさま)

DSC06896.JPG

「もう離してったら〜」(ミント)

とうとうこのおもちゃはミントさんの手に手(チョキ)

おもちゃを取られたココアさんは、ママの方を見つめてしばし呆然たらーっ(汗)

DSC06897.JPG

「ココア、残念だったね。ってちょっと〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」(ママ)



突然ママに近づいてきたかと思うと、八つ当たりの“ホリホリ”を始めましたふらふら

よっぽど悔しかったのかしら〜顔(汗)






ニックネーム ☆ミントまま☆ at 19:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする