2007年02月19日

何してるのかな?

今日はなんか静かだなぁ〜何て思っていたら、プー君がいちごハウスに向かって何か見てるの〜目

DSC06863.JPG

「ねぇねぇ、プー君何見てるの〜?」(ママ)

「ママ、静かにして! 見つかっちゃうでしょあせあせ(飛び散る汗)」(プー)

「じゃあ、何がいるのかこっそり教えて〜るんるん」(ママ)

「声を小さくしてもダメだよ。もう、あっち行って犬(怒)」(プー)

「じゃ〜のぞいちゃうもんね〜顔(イヒヒ)」(ママ)

DSC06861.JPG

 「あ〜!こっちゅんがガムさんをかじってるかわいい なるほど、
  プー君はそれを狙っていたですね目」(ママ)

DSC06867.JPG

そしてしばらくの沈黙が続いた後〜

突然プー君が強行突入!

DSC06873.JPG

「プーちゃん、ガムさんをココア君にあげたらいかがかしらあせあせ(飛び散る汗)」(ママ)

DSC06881.JPG

「ママ、何か言った? いま大事なとこなの!」(プー)

「あの〜プーくん、目が怖いんですけど〜顔(汗)」(ママ)

そして、いちごハウスの中でなにやら2人でゴソゴソやった後、プー君がおしりから出てきました。

DSC06877.JPG

そしてまた、体の半分だけイチゴハウスの中に入れて1時間も同じ体勢でいたんですよ〜顔(汗)

DSC06878.JPG

う〜ん、もういい加減どうにかしなきゃと思っていたら偶然にも来客があり、チャイムが鳴って〜

るんるんピ〜ンポ〜ンるんるん

この隙をついて何とかココアさんはハウスからの脱出に成功。

no-title

しかもしっかりとガムさんはキープ揺れるハート

プー君は諦めたみたいだけど、どうしてこんなにしつこくガムさんを狙っちゃったのか理由を聞いてみました。

「ねぇねぇ、プー君、どうしてそんなにこのガムさんが欲しかったの?」(ママ)

「あのね、あのガムはもともとぼくがいちごハウスに隠しておいたものなんだよ〜
なのにココアが取ったの〜犬(泣)」(プー)

「あ〜そうだったんだぁ。じゃあ、ココアがガムさんに飽きたら返してもらおうねわーい(嬉しい顔) パパ犬さんも辛いね〜 今度はもっと見つからないところに隠さなきゃね〜」(ママ)

(注)うちの子たちはなぜかおやつを隠す(埋めておく)癖があって、その秘密の場所に誰かが近づくと遠くにいても必ず走ってきて、
「そこはダメだよ犬(怒)」って言っちゃうので、すぐに他の子に見つかっちゃうんです顔(ペロッ)










ニックネーム ☆ミントまま☆ at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする