2007年02月18日

もちろん今日はこのネタよ!

今日は、指折り数えて待っていた来夢ちゃんのお披露目オフ会に
行ってきましたるんるん

朝はあいにく雨だったのですがオフ会が始まるこるにはすっかり
晴れました〜かわいいよかったわーい(嬉しい顔)

実は今回のオフ会参加は、我が家にとって初めての
体験だったんです。

ミントと2人きりでお出かけするのも初めてだし、
ミントを電車に乗せるのも初めて黒ハート

さぁ、出発しますよ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06723.JPG

まずは最寄り駅の横浜駅から出発ダッシュ(走り出すさま)

DSC06721.JPG

「あたち、ちゃんと黄色い線の内側で待ってますよ犬(笑)」(ミント)

「ミントちゃん、ちゃんとバッグの中に入ってないとダメだよ〜」(ママ)

東横線、JR南武線、小田急線を乗り継いで成城学園前で下車。

本日の会場、 「FIT DOG CAFE」 へGOダッシュ(走り出すさま) GOダッシュ(走り出すさま)

「初めまして。ミントです揺れるハート よろしくね。」

DSC06738.JPG

ブログではいつもお世話になっているワンちゃんと飼い主さん。
やっとお会いすることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

そして、本日の主役、来夢ちゃんとの初対面かわいい
なんてちっちゃくてかわいいの〜顔(メロメロ)


DSC06763.JPG

DSC06800.JPG

ね〜目 しかもどんなお色のお洋服でも似合っちゃうの揺れるハート
あ〜ほんとかわいい上 ミントまま一目惚れでした顔(メロメロ)

そ・し・て〜

DSC06780.JPG

ちゃ〜んとお座りも出来るのよわーい(嬉しい顔) とってもおりこうさんなのるんるん

いや〜ほんと念願かなって会うことができて幸せでした〜わーい(嬉しい顔)
えこりんさん、来夢ちゃんありがとですわーい(嬉しい顔)

そして今日、たくさんのお友達もできました。

そのなかでもmayuさんちのほっくんにチュキ揺れるハートチュキ揺れるハートアタックを受けたミントさんムード


DSC06758.JPG

「ミントちゃん、あそぼ〜犬(笑)」(ほっくん)

「・・・」(固まるミント)

DSC06762.JPG

「あ・そ・ぼ・う・よ〜揺れるハート」(ほっくん)

「・・・」(相変わらず固まるミント)

どうもミントさんはなれないせいか固まってしまいます。あげくの果てにガウガウすることも〜がく〜(落胆した顔)

ほっくんごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)また遊んでくださいね!

最後にみんなで集合写真〜♪って写真撮影会をしましたが・・・

DSC06819.JPG

ミントままのシャッターチャンスが悪くてこんな写真しか撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でもホント楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

みなさま、ありがとうございました。また遊んでくださいね〜るんるん

お家に帰ると・・・

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 22:45| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする