2007年02月09日

一押しの品

今週はず〜っとパパさんが福岡へ出張していました。
先ほど福岡空港発の最終便で帰ってきたので、ミントままはそのお迎えに行ってきました。

今日のお昼はと〜ってもお天気が良かったのに、
今は雨が降っていてバッド(下向き矢印)
それでも湾岸線をすっ飛ばしてお迎えに行ってきた次第です手(チョキ)

これはベイブリッジを通っているときの写真。

SN380332.JPG

う〜ん、雨が降っている上にブレブレ写真でよくわかんな〜いふらふら

お次は〜山下公園のマリンタワー

SN380336.JPG

運転席越しの写真なのでうまく撮れなかったけど、
何となくマリンタワーってわかるかな?

晴れていたらみなとみらいも撮りたかったけど、
今夜は霧で全く見えませんでした〜犬(泣)

さて、今日のパパさんからのおみやげのなかで一押しの品があったのでご紹介しちゃいますGood

じゃ〜んぴかぴか(新しい)

SN380069.JPG

その名も「とんこつ君」
5匹の子ぶたちゃんが並んだロケット鉛筆です。

ロケット鉛筆自体、懐かしくてちょっとワクワクしておみやげの袋を開けたのに、まさか、小さなブタちゃんたちが並んでるなんて〜わーい(嬉しい顔)
なんともミントままの心をくすぐるお品でした顔(イヒヒ)
パパさんありがとです。

SN380067.JPG

「あのぉ〜ぼくにはおみやげないんでしょうか???」(ココア)

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする