2007年02月08日

仁義なき戦い

最近、ミントVSココアの戦いが激しくて〜

ほんと仁義なき戦いなんです顔(汗)

最初はミントが可愛くおねだりなんだけど〜

no-title

「ねぇねぇ、ココアちゃんちょっと貸して〜」(ミント)

「や〜だよ〜」(ココア)

ここまでは何となく微笑ましい光景なんだけど〜

チャララ〜ンどんっ(衝撃)

no-title

チャララ〜ンどんっ(衝撃)

no-title


一つのガムさんを巡って激しい攻防。

「あのぉ〜ガムさんなら、みんなに一つずつありますけど…顔(汗)」(ママ)

どうも、他の人が食べているおやつが気になって、なぜか一つのものを奪い合っています。

「ここに新しいのがあるのにねぇ、プーくんわーい(嬉しい顔)」(ママ)

no-title

「じゃあ、その新しいのはぼくが頂きます犬(笑)」(プー)

その点プーくんは落ち着いたものよね〜さすがパパだわ〜わーい(嬉しい顔)

ミントはまだまだお子ちゃまね〜顔(ペロッ)




ニックネーム ☆ミントまま☆ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする