2007年02月05日

ガリガリ君がぁ〜がく〜(落胆した顔)

今日はミントままのおやつにガリガリ君のミルクミルクをこっそり食べちゃおう顔(イヒヒ)って思っていたのに〜

食いしん坊のプ〜&ココア親子の襲撃にあってしまい〜ふらふら

キャ〜顔(え〜ん) ベロベロベロベロ〜がく〜(落胆した顔)

ちょっと、ちょっと〜待って〜もうやだ〜(悲しい顔)

no-title

ベロベロベロ〜顔(メロメロ)

もう、お腹壊しちゃうんだから〜 ダメ!顔(ぷんっ)

ベロベロ…顔(チラッ) ベロベロベロベロベロ〜顔(メロメロ)

ミントままの声も聞こえていないみたいです顔(汗)

この後すぐにアイスは取り上げたんですが、結局ミントままは食べることが出来ず〜もうやだ〜(悲しい顔)
結構楽しみにしてたのにぃ〜ふらふら

でも、こんなミントままにもちょっぴり幸せありました黒ハート

じゃ〜ん!ガリガリ君の棒についているガリ神社のおみくじで〜す。

no-title

結果は  かわいい大々吉かわいい 
なんか良いことありそうわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする