2007年02月04日

そういえばこの前〜顔(イヒヒ)

そういえばこの前、ミントままのお誕生日にパパさんからステーキをご馳走になりましたかわいい

まぁ、お誕生日なので、いつもより大きめのお肉を頼んで、肉でカンパイねるんるんなんて言っていたら、本当にパパがすごい大きさのものを頼んじゃった〜顔(ペロッ)

じゃ〜ん黒ハート

SN380200_0001_0001.JPG

ねぇ〜すごいでしょ!サーロインの450gですって〜あせあせ(飛び散る汗)
鉄板からすでにはみ出してるんですよ〜

お肉の厚さだってこのとおり〜揺れるハート

SN380202_0001.JPG

すご〜いわーい(嬉しい顔)

これぞまさしくレストラン肉で乾杯レストランですね〜手(チョキ)

ここのお店はわさび醤油、オリジナルステーキソース、
ニンニクチップをはじめいろんなソースでお肉を楽しめるんですわーい(嬉しい顔)

ものすごく多い量のお肉でしたが、せっかくなので完食しましたよグッド(上向き矢印)
さすがに翌日のお昼ぐらいまで、お腹苦しかったです顔(イヒヒ)

まぁ、お誕生日でしたからね〜Good



お家に帰ったらプーくんが気持ちよさそうに寝ていました。

SN380309.JPG

あ〜プーくんたちにも食べさせてあげたかったわ〜わーい(嬉しい顔)
おみやげがなくてごめんね顔(ペロッ)


ニックネーム ☆ミントまま☆ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする