2007年02月03日

お散歩自粛中

今日はプーくんの予防注射の日でした。
お注射の対象者はプーだけだったのですが、ココアも応援団代表として一緒に病院へ病院

我が家がお世話になっている獣医さんは、診察の前に必ずうちの子たちに挨拶をしてくれます。

たとえば今日はこんな感じ〜かわいい

「プーさん、こんにちはわーい(嬉しい顔) プーさんのお子さんたち、だいぶ大きくなりましたね!お父さんも大変ですね〜わーい(嬉しい顔)」(先生)

「あ!ココアさんこんにちは! 今日はどうしたんですか?」(先生)

「今日はプーパパの応援です。」(ココア)

「なるほど〜目 今日はプーさんのお注射の日だから、ココアさんが応援するってことですね!チックンって怖いけど、頑張って応援してね顔(イヒヒ)」(先生)

「ではプーさん、お注射いきますよ〜注射」(先生)

当の本人プーくんは強い子なので、
チックンお注射注射もへっちゃら〜手(チョキ)

「あれ?お注射いつおわったんですかぁ?顔(チラッ)」(プー)

大人しくお注射出来るなんてえらいなぁ〜プーくんはわーい(嬉しい顔)
って?ココアはいつ応援したの?もしもし〜〜〜耳

「ぼくお注射が怖いから見てなかった〜あせあせ(飛び散る汗)
 プーくん大丈夫だったの?」(ココア)

何のため応援団だったのかわかりませんが、待合室では2人一緒で心強かったみたいです犬(笑)

まぁ、なんといっても無事にお注射がおわって良かったわ〜わーい(嬉しい顔)

今日はお天気もよくお出かけ日和だったのですが、お注射のあとは安静にしてなきゃいけないのでお散歩は自粛しました〜もうやだ〜(悲しい顔)

明日はみんなでお出かけしようね黒ハート

no-title

「っていうか、今日ぼくはお散歩行けたと思うんですけど〜」(ココア)

「みんな一緒じゃないとお散歩楽しくないでしょ〜 今日はお散歩お休みね〜顔(ペロッ)」(ママ)






ニックネーム ☆ミントまま☆ at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする