2007年02月02日

ココアの毛

そういえばココアって、お口の回りの毛がすぐに伸びて、
ラッパ演劇みたいな形になるんですふらふら

061213_1513~03.JPG

「それって、ママがトリマーさんに“ぽんぐるみ”のように
おねがいしま〜すわーい(嬉しい顔)って言っちゃうからでしょ〜顔(汗)」(ココア)

「だって、こっちゅんのトリマーさんがつくるぽんぐるみって、
すごくカワイイんだよ〜顔(メロメロ)」(ママ)

「でもぼく、ぽんぐるみじゃないよ〜犬(泣)」(ココア)

※ぽんぐるみ=毛糸でぽんぽんをつくってかわいいぬいぐるみにしたものですGood

ちなみにこっちゅんのトリマー「みゆぽんさん」のかわいいSHOPはこちら〜右 ウサギぽんぽんぱらだいすウサギ

たぶん、お鼻の上の部分の毛がツンツンに生えてきちゃうとラッパみたくなるから、今度からみゆぽんお姉ちゃんに、お鼻の上の毛を短めに切ってもらおうね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする