2007年02月01日

もう、危なくて〜

最近、ミントとココアはおいかけっこ遊びが楽しいらしく、暇さえあれば部屋中を走り回っています。

うんうん、良い運動になるわ〜わーい(嬉しい顔)
プーくんも一緒に遊べばいいのに〜顔(チラッ)

なんて言っていたら、おいかけっこが急にエスカレートあせあせ(飛び散る汗)

あああああ〜がく〜(落胆した顔) あぶない〜どんっ(衝撃)

SN380127_0001.JPG

「キャハハハ〜犬(笑)犬(笑)」(ミント&ココア)

もう、そんなところを走っちゃダメちっ(怒った顔)

落っこちたら怪我するんだから〜犬(怒)

「キャハハハ〜犬(笑)犬(笑) ママなんか言った〜?」(ミント&ココア)

もう、ぜんぜん言うことを聞いてくれませんふらふら
だってこのソファーの背もたれ、結構高さがあるんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

もう、こわ〜い顔(汗)

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする