2007年01月31日

バトン♪

今日のバトンは、 “e”〜なチャッピーのえこりん♪さんから受け取りましたわーい(嬉しい顔)

ではさっそく〜かわいい

1.好きな色は?

なんといってもピンク〜黒ハート

「え?なんか平凡な回答でちゅよ顔(チラッ)
 せっかくのバトンなんだからもうちょっと気の利いた
お答えでなくちゃいけないんじゃないでしゅか?」(ミント)

「ん〜でも、ママはピンクが好きなの顔(ペロッ)」(ママ)

「ふ〜ん。」(ミント)

そういえば小さな頃は自分の部屋を全部ピンクでそろえてもらっていました。
なので、部屋の中で色が浮いてしまうランドセルの赤が許せなかったの〜バッド(下向き矢印)

いまの子供たちは、いろんな色のランドセルが選べていいなぁ〜顔(チラッ) 私だったらやっぱりピンクかなぁ〜顔(メロメロ)

「ところでミントは何色が好きなの?」(ママ)

「もちろん、ピンクに決まってますわよ〜顔(イヒヒ)」(ミント)

「え〜目 ミントもおんなじじゃ〜ん顔(汗)」(ママ)

そういえば、えこりんさんからバトンと受け取るとき、ミントままを「やさしいピンク」色って言って頂きました〜手(チョキ)
ナイス〜Good
えこりんさん、ありがとですアリガト

2.嫌いな色は?

ん〜?嫌いな色ねぇ〜
基本的にピンク以外はどれも同じ位なんですが・・・
強いて言えば、とっても濃い紫です。
薄いラベンダー色は好きなんですが、濃い紫はちょっと変わった思い出があって〜

ミントままが通った高校は、仏教の信念に基づいた教育をするところだったの。(もちろん、試験も有りました〜ふらふら
入学するまで、時間割に仏教の時間が入っているなんて全く知らなかったミントままは、入学式の日に机の上に置いてあった“おめでとう新入生グッズ”の「仏教聖典」と「お数珠」にビックリがく〜(落胆した顔)

ミントままは一人で「ここは、高校という名を借りた新手の仏教集団に違いない」とドキドキ〜がく〜(落胆した顔)

そのとき添えてあった「ふくさ」がとっても濃い紫だったのバッド(下向き矢印)

高校生活がイマイチだったこともあって、それ以来、濃い紫はあんまり好きではありませんふらふら

3.携帯の色は?

歴代の携帯たちはもちろんピンク♪
でも今の携帯は、カラーバリエーションが乏しくて、「黒」、「シルバー」、「変な黄土色&グリーン」の中から選ばなきゃいけなくて、無難な黒を持っています。

4.心の色は?

いつでもラブリーピンクよ〜ん顔(メロメロ)
って、年齢を考えろってそろそろいわれちゃうかな?

5.バトンを回すお友達を色で表すと?

☆とってもかわいいベビーブルー☆
トトロの親ばか日記!のネネさ〜ん黒ハート 
よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする