2007年01月10日

おやつ? なのか?

最近というか・・・
前から食べさせてはいましたが、最近になりうちの子たちの間で大ブレイクしたものがあります

じゃじゃ〜ん!

その名も「アリメペット」。

img164.jpg

犬(笑)うちでは業務用を購入してます犬(笑)

小さな錠剤からなるこの商品の正体は〜

ワンちゃんのお腹にやさしい乳酸菌を乾燥させ食べやすい大きさにしたものです。

人間でいうところの ビオフェルミンみたいなものですねわーい(嬉しい顔)

小型犬の場合、1日に1〜3粒でいいそうなのですが、うちの子たちは最低でも5〜6粒食べちゃいます。

注意書きによると、食べ過ぎの心配はないそうで、むしろお腹に乳酸菌が定着するように多めにあげてもOKとのことるんるん

じゃあどんどん食べてね〜るんるんって調子に乗ってあげていたら、な・なんと!それはそれは健康なフンがたくさん出るようになりました手(チョキ)

ホントにたくさんのフンフンフン 顔(チラッ)

そのフンの姿と量に ビックリやらうれしいやらで〜顔(汗)
まぁ、健康な証拠なのでフンすら愛おしくもあり〜黒ハート

これからはあげる量に気をつけながら続けたいと思っている今日この頃です顔(イヒヒ)

img165.jpg


ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする