2007年01月09日

いちごハウスの使い方ウサギ

ミントちゃんはピンクのいちごのお家を持っています。

SN380170.jpg

ミントちゃんは女の子だから、いちごで〜ピンクで〜るんるんって
おもいっきりラブリ〜なイメージでこのお家に決めたわけですが・・・

通常はこんなイメージ  ですよね・・・顔(汗)

SN380172.jpg

上 モデルはココアくん手(チョキ)

そうそう、イチゴのお家の中でのんびりくつろいで〜って
ママとしては当然こういう光景をイメージしていました黒ハート

ところがミントちゃんは〜がく〜(落胆した顔)

061216_1800~01.jpg

うぅぅもうやだ〜(悲しい顔)  な・なんで〜もうやだ〜(悲しい顔)

どうしてそこで寝ちゃうわけ〜顔(え〜ん)

なんかがっかりだったけど、よ〜く考えてみればもともとお転婆な女の子。これくらいのことは朝飯前よね〜わーい(嬉しい顔)  

しかし…なんとも上手にいちごのお家の上にネンネできたね〜かわいい


ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする