2007年01月08日

“のんちゃん”と“ケン太くん”で〜す

プ〜とミントから生まれたココア、のんちゃん、ケン太くん。

のんちゃんとケン太くんは素敵な家族と一緒に
楽しいお正月でした。

この1年の成長ぶりを今日はご報告しま〜す。

ちびモグラ〜ズのアイドルのんちゃん。

小さいときはこんなキュートな赤ちゃんでした黒ハート

DSC03346.JPG

そして・・・こんなに素敵なワンちゃんへ大変身わーい(嬉しい顔)

P1010206.jpg

赤ちゃんの時から可愛かったけど、やっぱり女の子ですね!
かわいさ+優しさがとってもいいハーモニーを奏でていまするんるん
のんちゃ〜ん、ミントのようなお転婆さんにはならないでね犬(笑)

お次はケン太君。

小さいときからカメラを向けるとにっこり犬(笑)

DSC02389.JPG

相変わらず3人の中で一番小さいです。
いまは先住犬のチビ太くんととっても仲良しなのですが・・・

061218_1236~02.JPG

なぜかチビ太くんをお兄ちゃんとしてではなく、弟みたいな感じで見ています目 
チビ太はそれでいいのだろうか・・・?

上の写真は左がチビ太、右かケン太なのですが、
お顔がよく似ていると思いませんか???
一緒に生活しているせいか、今や親子?兄弟?って
聞かれることが多いんです。
ちょっとショックだったのが、プー、ミント、ココア、ケン太、チビ太でお散歩していたとき、通りがかった方から チビ&ケンを指さして親子?って聞かれたんですもうやだ〜(悲しい顔)

「この子の両親はこっちですよ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2」って言おうとしたら、チビ&ケンのママが「はい、そうなんですexclamation似てるでしょわーい(嬉しい顔)」だって〜顔(チラッ)

え〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この事件の後、なんで「はい!」って言ったの?って聞いたら、「だって、チビ太だけ血縁関係が無いとかわいそうじゃん!それにチビ太の子がほしかったんだも〜ん」って勝手な言い訳でした〜顔(汗)

まぁ、お顔も似てるし、ご希望通りケン太はチビ太の子って事にしてあげました。

プーくん、血統書の父親の欄はちゃんとプーになってるから、チビ&ケンのママを許してね〜ふらふら

注)ちなみにチビ&ケンのママは ミントままのママです。
  全くもう、言いたい放題なんだから〜顔(汗)
  


ニックネーム ☆ミントまま☆ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする