2007年01月07日

ぼくの宝物

今日はぼく、ココアの宝物を紹介するよ♪

お名前は「くまごろう」手(チョキ)

SN380030.JPG

いつもぼくと一緒ですわーい(嬉しい顔)

でも、くまごろうは人気者だから、時々ミントに誘拐されそうになりますふらふら

SN380137.JPG

「もう、くまごろうはぼくのなんだから、返して〜あせあせ(飛び散る汗)」(ココア)

ミントちゃんはしつこいから、今日も危ないところでした顔(汗)

くまごろうは前足にはさんで〜るんるん

SN380149.JPG

一緒にねんねしてもいいし〜かわいい

SN380150.JPG

カミカミして、くまごろうのお腹から“ピッピ小鳥”って音を出して遊ぶのも楽しいよ〜わーい(嬉しい顔)

SN380151.JPG

でも一番のおすすめは、くまごろう枕だよ〜顔(メロメロ)

061213_0047~02.JPG

とっても気持ちいいんだから顔(イヒヒ)


ニックネーム ☆ミントまま☆ at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする