2007年01月06日

あそこにいたのは〜ウサギ

昨日ソファーにいたのは・・・
下
下
下

じゃじゃ〜んexclamation×2


ミントさんでしたぁ〜exclamation

SN380105.JPG

あろぴんさん、大正解黒ハート パチパチパチClap
ぎんさくさんもミントさんを予想するなんてすご〜いexclamation 

みなさん さすがですぅわーい(嬉しい顔)

この後ず〜っとこの格好でねんねしてました眠い(睡眠)

ミントままは、ちょこっと出た前足が可愛くて、
ミントのこの格好がすごくお気に入りです黒ハート

SN380109.JPG

それにしてもワンちゃんそれぞれに、可愛い寝姿がありますよね!
どんなに疲れた日でも、それを見るだけで癒されます犬(笑)

こんな寝姿はいかがでしょう〜揺れるハート

061215_0848~01_0001.jpg

う〜ん、みんなだ〜いすきわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする