2007年01月04日

おそるべし〜がく〜(落胆した顔)

先日、プーくんの趣味である「ワンワンお手入れ犬(足)」で、
お手入れされる対象がミントさんだけでなくココアさんにまで
広がっていることをご報告しましたわーい(嬉しい顔)

ちょっと前まで素直にお手入れされていたココアさんですが…顔(チラッ)

SN380023.jpg

上前回ご紹介した写真上

ところが最近、見えないところでこっそり顔(チラッ)抵抗しているんです〜あせあせ(飛び散る汗)

たとえば〜

SN380114.jpg

大人しくお手入れされていると思えば、前足でペシペシがく〜(落胆した顔)

また別のところでは〜

SN380113.jpg

プーくんが気付いていないと思って、かなり大胆に
「あっかんべ〜顔(ペロッ)」してますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すごすぎ〜目

だってこの表情ですよ〜顔(汗)顔(汗)顔(汗)

SN380113555.JPG

こんなに可愛いのに、ぜったいプーくんの座をねらっていますよ
この子は〜顔(チラッ)
お・そ・る・べ・し〜がく〜(落胆した顔)

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 22:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする